AGAスキンクリニックの治療費用って?

AGA治療で有名な病院「AGAスキンクリニック」に実際足を運んで分かった治療の特徴や費用などなど色々レポートしていきます。

AGAスキンクリニックの麻生泰先生

AGAスキンクリニックといえば、整形で有名になったヴァニラの主治医ということで、結構テレビ番組にも出ていますね。

 

最近だと、身体検査なんかをして、ヴァニラさんの体調がだんだんオカシクナッテきている感が否めませんが、美容整形では1,2を争う病院なんではないでしょうか。

 

最近だとAGA治療もやっているようですが、あくまでも整形手術のおまけのようで、専門でやっているようではないですね。

 

実際、問い合わせて有名な麻生泰先生にカウンセリングをお願いしようとしたところ、病院には来ていないと断られてしまい、ちょっと残念な気持ちになった経験があります。

 

ただ、最近だと6500円でAGA治療が出来る格安のプランがあるようなので、気になる方はチェックしてみてもよいかもしれませn。