AGAスキンクリニックの治療費用って?

AGA治療で有名な病院「AGAスキンクリニック」に実際足を運んで分かった治療の特徴や費用などなど色々レポートしていきます。

AGAスキンクリニックの利用で治療費用を考えること

薄毛や抜け毛の量が増えてしまって、頭皮が目立ってしまっている方の場合では、一般的に市販されている育毛剤では対処することが困難になってしまう場合もあります。

 

薄毛に関しては遺伝なども関係しているとされていて、中には諦めてしまう方も存在しているのですが、現在ではAGAスキンクリニックを利用することによって、改善することが可能とされています。AGAスキンクリニックでは、初回には無料でカウンセリングを利用することができ、頭皮の状態や治療方法などについても細かく相談することを可能としてます。

 

AGAスキンクリニックで薄毛治療を行うことを決めた方の場合では、頭髪の状態を写真撮影することを行います。写真撮影後には医師によって直接頭皮の状態を知るために診察が行われることになりますが、この段階での治療費用は5000円に設定されています。次の段階では血液検査が実施されることになり、身体の状態を検査されることになりますが、治療費用は10000円に設定されています。

 

その後は各々の頭皮の状態によって治療が進められることになりますが、多くのケースで処方薬が出されることになります。この際の治療費用は初回のみ5500円に設定されており、継続利用することを希望した場合でも、費用対効果に優れていると言うことができます。